コケ

苔玉に、リドレイをさしてみました🌱活着して、大きくなるのが楽しみです😊このままでも個人的には可愛いと思ったりしますね(笑)
さて、アネモネの苗300株です。活着するまでは遮光しないと傷むとされていますが、今年はこの中古ハウスの移設に予想外の出費をしてしまったので、とにかくコストを下げて作りたい。だから、遮光シートを買わない代わりに、曇天が続くタイミングで植えてしまおうと今朝に至ったわけですが、まぁー晴れたり曇ったり、日差しの強いこと、、あとあと、遮光シートを買っておけばよかったなーなんてことになりそうですよ😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.