リドレイ稚苗

メルカリでリドレイの稚苗を購入しました!今春まではインストールすらしてなかったメルカリですけど、めちゃめちゃ便利ですね。出品者の評価が信頼できるのと、出品者としても自身の商品に対してプライドがあるはずなので、いいものが多い気がする。今回のリドレイ稚苗も、本当は4株セットでしたけど、1日か2日だけ発送が遅くなるという理由で、出品者から5株にサービスしてくれました✨立派な板付まで頑張ります🌱
さて、蜂が獰猛な季節がやってきましたね🐝先月はアシナガに刺されたので、タイムリーで今まさに病院でアレルギー抗体をもったかの検査結果をもらいにきてます。三年前はスズメバチに刺されて、同じ検査受けて、抗体を持たずに助かりましたが。今回はいかに。。スズメバチが怖すぎてみかん山に近付けません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.