楽は楽なんだけど

時間がかかるなー、まめにトラクターで草が伸びる前に耕してる方が、時間的には半分で済むのかもしれないと思った今日この頃💦 田んぼの中は、稲刈りから一度も管理してなかったので、さぁー出番だ!と始めたハンマーナイフモア。 いや、すごく楽なんですよ。伸びきってる草だけど、平坦だから何の負荷もないかの如くに草を砕きながら進んでいきます。 楽なんですがねー、、トラクターのロータリーの半分もないくらいの幅しか刈り進まないので、倍の時間がかかります😵 んー、、これはマジで今のうちに進めとかないと、忙しくなってからは手がまわらないかなー💦💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.