ハウスの休憩所

ウッドデッキを1日で作ったので、後日、目隠しをウッドデッキ周囲に施工しました😄
冷蔵庫と電子レンジを置くと、どうしてもオシャレ感が減る気がしますが、仕方ない😅
花が咲きだしたら、デッキから花を見ながらリラックスできるのが今からの楽しみです👌ハンキングチェアがめちゃめちゃ欲しくて、日々、メルカリのチェックをしてますが、、高くて手が出せません😂💦1万円代でないかなー😓

肝心のスイートピーは、今こんな感じです😄今年は日照不足な日々で、ゆっくりな成長です。主枝の2本残しを昨日済ませ、また、しばらくは放任です。これらを、ネットに誘引始めたら、もうのんびりできなくなります😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.