ビオラ

ウッドデッキといい、ビオラといい、ひ、ひ、ヒマってわけじゃないんですよ!!( ゚Д゚))
やりたいことをやりたい性分なわけです”(-“”-)”
様々に交配したビオラの種や、自家受粉した種などをまいたものを、ハウスに移植しました。
3ベッド植えましたが、後発隊が同じ量くらいあるので、同じ畝に植えていくと思います。

ハウス半分は、私がすごく栽培したい花があり、その種をまいてるんですが、果たして発芽するのかどうか。。
農家レベルの前例が少ないから情報もほぼなくて、試し試しで種まいて管理してます。。お願い、半分もなくていいから発芽して下さいー!!大事に未来につなげますので(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.