せっかく買ったのに。

今年の夏は少しはダイビング行けるかな!いや、行ってリフレッシュしないと、自粛ばかりで人と会う機会のない農家なので、心がもたない。そう思って、ダイビング用にカメラとハウジング、そしてワイドレンズまで買ったんですが、いざ海で使ったのは、たったの一回。すぐさま自粛宣言出たりしたので、畑の写真ばっかり撮ってます。結局、そうなります。
長年欲しかった、エアーコンプレッサーも、ついに買いました。コンバインや、籾乾燥機の掃除がめちゃめちゃ楽になったし、その他でも色々遊びながら仕事に役立ててます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.