メダカ

ご無沙汰しております。4ヶ月も更新を滞っておりました😅

しかも、久しぶりの更新が農業でなく、突然のメダカです😅(笑)

メダカを養殖している友人がいまして、作年末くらいからお誘いしてもらってたんですが、ついに私も飼い始めました!

やると、はまるタイプなので、あれよあれよと増えて、12匹ほどいただいたメダカは、2ヶ月そこらで100匹以上に増えました😳

赤、白、黒のメダカを増やしていますが、たまーに、掛け合わさったのか、変わった色のメダカも出現してます。

メダカの販売もスタートできるように、準備進めたいと思ってます❗️

数ヶ月ぶりの更新ですが、農業は順調です😄これから、マメに更新していきますので、また、チラッと見て下さい🤘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.