ミニハウス

ビオラの種ができてきたので、割れる前に茶パックをかぶせたりしてます。この時期は複数作物が重なり忙しすぎるので、どれをどれに交配したのか、、残念ながら記録する間がありません。来年以降は、もう少し余裕ができているはずなんです。

まぁ、年々、色々増やしてこれている、ということは、余裕が出てきているということなんでしょうね!

ビオラの育種ハウスや、他に興味を持った植物を管理してみたいなと思ってまして、ミニハウスを建設しました。仕事の中に楽しみは必要です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.