育種

昨日もパートさんにハウスの仕事をお任せして、自分は田んぼに行き、畔草燃やしをしたりしていました。雨が降る前に合計13枚の燃やし方も何とか完了し、ほっとしました(^o^)

そして、数日ぶりに少しの時間でしたがビオラの交配もすることができたので、なかなか良い仕事ができた日になったなーと思いましたね(^-^)v

家の裏に、小さなパイプハウスを建てる予定で、そこをベビーハンズの選別場所及び、ビオラの育種をする場所にしたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.