生け花教室に

ワークショップに招いていただきまして、S小学校の支援学級で生け花教室のお手伝いをさせていただくことができました。

生産者の話として、今回はスイートピー農家として私を選んでいただいて、小学生の皆さんの前で少しだけお話をしてきました。

花材は、スイートピーの他に、ガーベラ、スプレーバラ、かすみそう、他にもあり、先生の話も面白くて、生徒さんも楽しそうでした!

前回の花の祭典の時もそうでしたが、今回も前の天候がずっと悪く、品質が最高な状態にタイミングが合わずでしたが、なんとかなりました(^^;

また、こういう機会がありましたら、是非参加させていただきたいなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.