生け花

地元の男子中学生が、お花を買いに来てくれました(^-^) 初見で、一見、クールそうに見えますが、お花の話をするとニコニコになり、嬉しくなりました。

生け花を習いに行かれているそうで、中学校の廊下にもお花を飾ってくれているそうです!

僕が同じ年の頃には、何かに熱中できることがなく過ごしていたので、こうして、若い頃からお花が好きで、生け花を習いに行くというスタンスを持っているという感性には、36歳のおっちゃんは感心します。

短いスイートピーの期間ですが、できることは応援したいし、このままお花を好きでいてくれると、勝手ながら将来が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.