塗装

まだ途中ですが、コンテナを塗装しています。
錆びてきて見た目も良くなかったかなーと思うのと、何より2年前に塗料を購入していたのに時間もなくて放置していましたので。
まさか、スイートピーシーズン真っただ中なはずの今日、こんな作業をすることになるとは、暖冬恐るべしです。

さて、購入していた塗料で、何色かも忘れていましたが、グレーを買っていました。元のコンテナと同じ紺色が塗りたかったのですが、買ってたものは使うしかない!それも2年も前なので(笑)

まだ手前半分しか二度塗りしてませんが、やっぱり元々塗りたかったイメージと全然違うかもしれません。でも、色々と取り付けたら、アイテムは映えるだろうなーなんて妄想も膨らましつつ。
明日パートさんが来られますが、一日空いた中でコンテナの色がまるッと変わってるの驚くかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.