今年の12月スタートは

厳しい走りだしとなりました。
花がまったく無い、ハウス内はグリーンな感じです。
11月下旬に雨天・曇天と長く続いたため、花も蕾も全てぽろっとなった影響がいまだ続いていましたが、やっと、少しずつではありますが、蕾が太ってまいりました。
明日からは久しぶりに晴れが続く予報ですので、クリスマスシーズンに向けては間に合いそうかなと思っています!
濃い赤色のムジカクリムゾンにを出荷するのが楽しみです(^^♪

ホームページを立ち上げてから、最初の頃にこんな寂しげな投稿はどうかとも思いましたが、あとは調子があがるしかない!!という気持ちになると、投稿しました!
明日の朝は3℃まで下がる予報なので、皆様風邪などひかれませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2024 Otabara Farm . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.